NEWS

アパレル以外の商品展開について

いつもMizué de Parisをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日、アパレル以外の新着商品の入荷メールが届き、驚かれた方も多いと思います。

先にお客様にお伝えしたかったのですが、自動でメールが送信されてしまいました。

こんな形でお伝えする事になるとは思っていなかったのですが、娘が産まれてからのこの数年、命とか魂とか目に見えない物に興味を持ち、シータヒーリングに辿り着き、シータヒーラーになりました。

こちらのショップも継続しながら、ご紹介だけでヒーラーとして活動していたのですが、昨年一年、いろいろなデトックスも勉強して、よく眠れるようになったり、生理不順も治って痛みも全くなくなったり、精神面でも自分を取り巻く環境面でも、本当に様々な変化がありました。

今年は効果的な順序と時期をしっかり踏まえて、徹底的なデトックスをやる!という話を一部でしたところ、みんなで頑張れる場ときちんとした方法や知識を教えてもらう場を作って欲しい、というお声を頂いたので、デトックスの中でも最初にやると効率がよく、春にするのがベストで期間も長く、途中でやめたくなったり落ち込んだりと、挫折する方が多い「パラサイトクレンズ(寄生虫駆除)を一緒に乗り切る会」をFBのプライベートグループで開く事になりました。

突然の事で、しかも3月24日から始めるのがベストなので、取り急ぎ、こちらのサイト内にお申し込み頂ける商品ページを作りました。

お洋服だけをご覧になられたいお客様も多いと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

数あるショップの中から、当店でお買い物をしてくださる皆様にいつも心から感謝しております。

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。